なかよし3月号

ふろくギャラクシーのイラストを描かせていただいております!

今月号でふろくコーナーのイラストを描かせていただけるのは最後になります赤ちゃん泣き



最後ワンカット好きに描いてくださいと言っていただけたので宇宙服の2人を描きましたニコニコ


キャラデザから始まり、何度も修正をして、毎月服も変わるのでなかなか難しいものがありましたが、毎月とても楽しく描かせていただきましたにっこり愛


名前のキラリとポップですがこちらも私が付けさせていただきました!

キラリはイメージでぽんと浮かんだのですがポップがなかなか浮かばず、その時ナヨンちゃんのPOP!を聞いてたのでこれにしようとなりましたオエー

気づいたらどちらも曲名だ魂が抜ける


去年は個人的に色々あった年で描くのがしんどい!って時もあったのですがなんとか乗り越えられて安心しています!

1年間ものあいだ描かせていただき本当に感謝しかありませんニコニコ


2年連続イラストカットのお仕事をいただけてほんとうに感謝です!ありがとうございます!


そしてふろくギャラクシーを見てくださった皆さま、ありがとうございました🚀🪐🌏✨

来月号からもよろしくお願いいたします物申すびっくりマーク