こんにちは
新人漫画家の秋月みはねと申します!

ド修羅場中ですが数多の病院に通わなければいけない全ての不健康の生みの親なので待ち時間にブログを開設してみましたオエー


アメブロの絵文字可愛いので憧れでした魂が抜ける


ここで唐突にお知らせだッッッ!!!!





なかよし2月号、ふろくギャラクシーのイラストカットを描かせていただいてます!

何かと話題の今月号の付録凝視飛び出すハート

図解のカットが多くて過去イチ大変だったので見て頂けたら幸いですニコニコ


次号でふろくギャラクシーのイラストカットを描かせていただけるのも最後です無気力

もう1年経つのですね

等身、絵柄定まらずすみませんでしたネガティブネガティブネガティブネガティブ


そういえば開業届を出しました。誕生日にびっくりマークニコニコキューンキューンキューンキューン


今年も色々ありましたが良い年になりました!

来年はもっと良い年になるように頑張ります物申す


私の座右の銘

「ブッ殺す」と心の中で思ったのならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

を胸に、うだうだ言わずに行動する1年にしたいですニコニコ


皆様良いお年をお迎えください愛


ド修羅場で年末年始もなにもないみなさま共に頑張りましょう


ではびっくりマークバイバイ