FF7リバース | *2児mama*

*2児mama*

同居で妻より親の味方する14年上のモラハラ夫
結婚して平凡な日々から暴言を浴びる日々に
いつか別居して暴言吐かれない穏やかな日々を送りたい、人生取り戻したい

 

 

 

 

チャプター12までのネタバレ注意

 

ティファの好感度が高い場合の話です

 

 

 

 

 

 

 

ついに今作で一番楽しみにしてたデートイベントまでいきました

 

 

もう最っ高でした✨✨

 

 

 

 

 

きれいな花火をバックにまさか抱き寄せからのちゅー!!!

まじか!!!

 

 

いや、なんかそんなような画像が出回ってたんだけどさ

キスなんてするわけないと思ってたのね

 

 

まさかですよ

 

 

もう幸せすぎる

 

 

今の生活の絶望っぷりに生きる希望を見失ってた私ですが

一気に頑張って生きててよかったとw

 

 

スクエニさんに、制作チームさまに

幸せをありがとうといいたい!!

 

 

 

3作目も、記憶を取り戻すイベント、決戦前夜イベント楽しみに待っております!!

 

もうゴリゴリのクラティ推しなんで

 

 

ザクエアもだいすきです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに好感度が高くないと抱きしめる

で終わると思います


キスはMAXにしなくても見れます


ニブルエリア終わるとたくさん追加クエスト発生しますけどやらずにゴールドソーサー直でいっても見れました


もちろんそこまでのクエスト、会話、水着の相性、ビーチでの加勢、連携技は頑張りました



みなさまも推しと楽しいデートができますように