いつもの、キャスティング練習コートで


ファイト屋さんから、キャスティング練習ウエポンを頂きました



海で使ったら


カジキかローニンアジでも釣れそうなフォルム


重さは110g、31号


早速5号糸で練習開始


飛距離は25m前後


投げ方で、5m前後のバラツキ


弾道もよくわかり、練習ウエポンとしてはグーです


其処へ


SSKさん、Y田さん、不死身のマサさんが到着


早速皆さんに投げて頂きました


飛距離は接近戦ですが


なによりも、安全


キッチリ、10cmから30cmほどの差が出ました


Zi-ですの飛距離は


ヤッパリ -30cm でした(>_<)


これで、トップキヤスターズやったら面白いでしょうネ


優勝が 28m37cm5mm だったりして