本日も○海へGO、目的は購入したTキャスター33-405の練習と昨日のキス追加、『知多半島ファーストキス ラーメンカップ』 の表彰式です。



zi-です  再び同じ画像でゴメンナサイ、本日写真撮るの忘れてた

AM6:00ジロウさん到着で11:00までの投げ釣り開始、とまもなくジロウさんの竿に強いアタリ、取り込むと25cmの立派なキス


zi-です

AM11:00に納竿で、表彰式会場に向かいました



zi-です

ラーメンカップをおわたしして、表彰式無事終了となりました。

また面白い企画がありましたら開催いたしますので、参加お願いいたします


で!Zi-ですの本日の釣果は


zi-です

キス7匹とカレイ1匹でした、まだ水温が低いのかキスの活性は今一!