AM3:15起床、投擲機Tキヤスター33-405、糸巻機Sベーシア45Ⅱをたずさえ、AM4:00にKAPPAさんと出発、AM5:30に現地でRANさんと現地で合流

AM6:00竿だし、満潮前で潮高くザォーの場所アレレッレ!沈没していますが

で、浜の中央辺りまでテクテクで竿だし、ちっちゃいキス2匹獲得、このアト当たりもありまへんがな


KAPPAさんどうですか?ウン ぼちぼち 3匹だね



zi-です


RANさんどうですか?・・・・・・回答なし


zi-です

と、辺りを見渡せば、どこか見覚えのある御仁が


zi-です
サトちゃん殿登場、釣れてますか?・・・・・・

その余裕のピースポーズで状況分かりました!


突堤上を見れば濃いお姿のお二人発見、タケ殿kiku弟子殿ではござらぬか


zi-です

釣れてますか?と聞けばいらぬ心配御無用としかられそうなので・・・・・・・・・

失礼いたしましたm(_ _ )m


その後Zi-ですにはアタリ無し(>_<)でY下に場所移動


zi-です

9:30から11:00までに6匹追加、最初からココにすればよかったのにね



zi-です

結果Zi-ですは8匹、KAPPAさん11匹でした、KAPPAさん参りました

明日また勝負しましょうネッ!

途中でお別れした、RANさんの釣果は如何でしたか?

本日遊んでいただいた皆様有難うございました、お疲れ様でした、また次回遊んでくださいませm(_ _ )m