あけました!

本年も宜しくお願い致します

元旦の地震で被害に遭われた方々
心よりお見舞い申し上げます


骨折から復帰した12月
最後に高熱でダウンしてしまい
昨日まで寝たきりに

本日は明日からの仕事のため少し外出してリハビリです



もちろん食べきれず助さんの胃袋へ

おばちゃんには、そして病み上がりには厳しい食事薬




福袋を買いにきました


外でコーヒーをいただいています



12月に復帰してから、気管支や肺に違和感があり

変だなぁとは思っていましたが

こんなに長く高熱と怠さが続いたのは十数年ぶり


明日のレッスンのあたふたする姿をお楽しみに!


今朝起きて、かなり体調が良くなって

必死で新曲のイメトレをしています


明日から皆さんと楽しいレッスンさせていただける事、楽しみにしております


どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ