お誕生日にレッスンの復帰
還暦Tシャツで2ヶ月ぶりのクラブでのZUMBA!








ご心配をおかけしましたが

痛みも出ずレッスンさせていただきました

くす玉🎊もお花もプレゼントもありがとうございます!





その翌日は皆さんから還暦祝いのパーティーをしていただきました!

Aちゃんの初めの言葉から感激おねがい




3人の方が中心に頑張って動いてくださり
お店を可愛くデコレーションオーナメント

明日からも頑張ろう!
皆さんからの温かい言葉とメッセージ
心から嬉しく感謝いっぱいになりました

60のバルーンの「6」が途中で割れ
0歳に!(笑)
今日からリスタートだね!と盛り上がりました乙女のトキメキ

皆さん、本当にありがとうございました

忘れられない大切な1日になりました

これからもよろしくお願い致しますピンクハート

















ピンクハートグリーンハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート



メッセージの最後に


マイダーリンゆきおからのお祝いの言葉が!


笑って終われるよ!と言ってました

そうなりました笑い泣き