こんにちはニコニコ

キチンと白髪になる場所の順番を守り
成長中のATSUKOです笑い泣き

今TVで同世代の温水さんの白髪を見て、あ、同じだ!と思いました口笛

そして精神的にもキチンとおばちゃん化は進み

昔からいる「お見合いおばちゃん」的、余計なお節介心も芽生えてきましたハートのバルーン

今日はその初日乙女のトキメキ

楽しい時間が過ごせていたらいいなおすましペガサス

またお中元でいただいた大寒ひねもののお素麺

早速いただきます




以前、揖保乃糸の長く寝かせた物をいただきました


なんとまぁ歯応えといい美味しかったことか


三輪素麺さんのこちらは一年半前の製造


お素麺は大好物なので楽しみです


甘いものはや炭水化物は控えなければいけない私ですが、麺類はやっぱり美味しい乙女のトキメキ


でも好きなものランキングのトップは

子供の頃からイチゴ!


一年中食べられたらいいのになぁぽってり苺


コストコの冷凍イチゴでスムージーを作り我慢していますが、新鮮なイチゴがいつも食べたーい




ジュエリーのお話

フープピアス10金 直径20mm

石はサクラインカット レモンクォーツ


他に

・グリーンクォーツ

・ローズクォーツ

・ブルートパーズ

ダンデライオンカットもございます



写真にうまく写りませんが、サクラがカットされています

(ルースの写真はシミズ貴石様に了承を得て掲載しております)


淡いグリーンクォーツ、大好きな色





ひとつずつ手巻き加工をお願いしています


破格のお値段は個人ならではです


いつでもお見せできますので、お気軽にお声掛けください。買わなくて大丈夫ですウインク