とは言え、行っても脚が痛くなるので観るだけですが

または、たまにしか会えない皆んなに会いに行くだけのZUMBA®Asiaカンファレンスですが…

今年もなくなりました

S〜ちゃんにBeto先生について聞かれたので

懐かしい写真を探しました

まだカンファレンスに行き始めたばかり

興奮しっぱなし、元気いっぱいの頃

長蛇の列に並びBeto先生とのツーショット!



11年前…やはり若い


Beto先生も若い〜


肩の手術の傷がまだハッキリしてる頃だ


あの時の元気な身体は少し衰えましたが


気持ちはまだまだ元気です?照れ


色々あっても、疲れても、それはみんなも同じ


明日もおばちゃん頑張ります


そして

ワクチンの4回目、もう打てる時期になりました



怖いけれど、打つよね、みんな…


またまた変異を続けるVirus


全国の感染者数が急増中


いつにしようか調整中です…


これから寝ます真顔


早いでしょう?(笑)


皆さまも寝る前の水分補給をお忘れなく


また明日スタジオでお待ちしております


おやすみなさいませおすましペガサスオーナメント