困りましたーーー‼︎
またウォシュレットが壊れましたー‼︎

今回は歴代で1番短命の4.5才泣き笑い

長期保証には加入しておらず、、、

でも長期保証って、壊れそうで壊れない微妙な期間の保証ですよね

今また注文しましたが、今回は保証に加入してみました

5年間…微妙です

次のウォシュレットさんには頑張って欲しいです

洗濯機も怪しくなってきました

昨年は冷蔵庫を買い替え

家電品の同時壊滅連鎖は止まらない…



Sさん撮影


高校生がたむろっている風だそうですw


最近、Mさんと血縁関係があるの?


と良く問われていますが(笑)


赤の他人です!(笑)


ZUMBAウェアがモロ被る日も多々ありますが


それも偶然です!


話は変わって…

みんなに心配された浮腫ですが、どうやら熱中症からのものかもしれないです


本日もパンパン


今日こそは就寝時刻が深夜にならないよう早く休みます!


皆さんも小まめな水分補給を心がけてくださいね




Katia先生のPOP STARのキラキラTシャツが楽しみ!


現在HPが動いていないようで

欲しい方はATSUKOまでお声がけください


送料込 7,200円です