レッスンが終わり、遅い昼ごはんを食べると

目が開けていられなくなり気絶します(笑)

成長期の部活を思い出します

感染するわけにいかないので、外出は最低限に

お家時間が長く、なんて眠いのか



今日もこんな時間にお風呂タイム

明日は最近かなり好きになってきたホットスタジオ

ZUMBAの後、肩コリ改善ストレッチ

前もってしっかり水分を補給をしてご参加ください


ホットスタジオのストレッチレッスンをする事で、たくさん動く私には筋肉が緩み、関節可動域が広がりかなり体調が整っている感じ


以前は5分と持たなかったのに、大汗でもへっちゃらになりました(^^)

ホットスタジオ、常温スタジオ、皆さん上手に使い分けて筋肉を緩めてくださいね



ZUMBAがキティーとコラボしたウェアは即完売

キティーちゃん…とZUMBA???