こんばんは^_^

出かけられない毎日が続いて辛いですね

私も大汗をかく運動が激減し

老体が悲鳴を上げています(笑)

身体を休めるチャンスと思って

痛めている所が良くならないかな…

淡い期待をしていましたが

上手くはいかないようです(´-`)


有酸素運動とスタティックストレッチ

どんなに大切か実感中


心身ともにストレスが溜まる日々の中

zoomでのレッスン

環境的にもご参加が難しい方が

たくさんいらっしゃると思います


そんな時はYouTube!

ヨガ・ピラティス…
色々なレッスンが受けられるはず!

ご自分の好きな時間に出来る


血行促進♪ 老廃物の代謝を促進


何気ない家事の動作の中にも
筋トレは取り入れられると思います

ふくらはぎの筋肉
お尻の筋肉

とても大切ですよね

内臓を正しい位置に戻し
姿勢も良くなります

ほんの少しの事からやってみましょう



今後のzoomレッスンスケジュール
ZUMBA®60分+ストレッチ30分

5/8   (金)13:00〜
5/13 (水)14:00〜
5/15 (金)11:00〜

お申込みはこちらから

またはサークル役員までお問合せください
rosa.rosa.zumba@gmail.com





全身黒のウェア禁止命令を受け、黄色で頑張りましたw


手洗いを徹底し、元気にお過ごし下さい!