特段変わった事もなく毎日過ぎていき

前回のブログから一カ月経ちました時計



少し書き止め鉛筆



6月は私の誕生月

また一つ年をとりました

旦那がケーキを買ってくれショートケーキ

娘からは お手紙(5月に東京に行った時に沢山ちいかわグッズを買ってきてくれたので、物は無し)

息子からは おめでとうLINEメッセージ

充分幸せなバースデーでした🎈




息子が初の家賃滞納もやもやプンプン

引き落としができなかったようで保証会社から旦那に電話がきました

娘と息子の電話を聞いてると

推しのライブやグッズに投資しているのが感じられます

趣味も大事だろうけど、生活費の管理はしっかり!と思いますハッ まったく…




娘 学校にバイトに文句を言いつつ頑張ってます


でも…つい先週、メンタル落ちした娘

リ◯カをしたようです悲しい


娘の左腕は3分の2がリ◯カの跡だらけです

数えきれないほどの傷跡…


リ◯カをするのは生きるため


だからリ◯カをした事を責める事はしません


今回のはめちゃくちゃ範囲が広くて…

大きめの傷パットを買ってきました


毎日お風呂上がりに消毒とパット替えをしてます


傷だらけの娘の腕を見るのはホントに辛いものがあります泣

いつかやらなくて済む日々が来ると信じたい


その娘、今日は検定を受けに学校へ

来週は三者面談と出願書類の写真撮影

やるべき事は淡々とこなしています


先の事はわからない

今を懸命にこなすだけです


そんななかで何か楽しい事が少しでもあればいいキラキラ


私は朝ドラと大河ドラマを楽しみに過ごしてます

毎朝 米津さんの歌声を聞けるの幸せですラブ

8月にはアルバムもでるし❗️



簡単ですが報告でしたーニコニコ