私の職場はカレンダー通りなので

明日からやっと4連休です

疲れた〜アセアセ


4月は新人さんのお世話に一喜一憂イライラ…しながらあっという間に終わりました

毎年色んな子が入店してくるので

その子の気質?とか見ながらそれに合わせて指導するのですが…年のせいか疲れますもやもや

今年の新人さんは年齢的に息子の一つ上の男の子

息子が社会にでたらどんななのかな…と思いながら指導してます


そんな我が家の息子

GWは帰省するもしないも何の連絡も無く…

まあ 東京にいた方が楽しいことも沢山あるだろうし 大学やバイトの予定もあるのだろうから…ま、いいか…となってますキョロキョロ

今年は既に正月と二月に帰省し

三月は私が東京に行き 会ってるからね

大学三年生 親離れに拍車がかかってます



世の中GWですが

前述の通り 皆んなカレンダー通りの我が家

娘もバイトがあったり 旦那も仕事が入ったりで

いつも何の予定も立てれません

何処かに行くとなると、突然決まります

が、今年はホントに何処にもいかなそうです口笛


何処に行っても混んでるしね…

取り敢えず 明日娘とカラオケに行ってきます🎤

米津さんの新曲🐅歌ってきます❣️



来週 娘は高校の友達と二人で東京に行く予定です

(推しのイベントショップ・カフェに行くらしい チケット当選し易いように平日にしたようです)

学校を休んで東京へ…私はいいんじゃない?派ですが、旦那は恐らく は? という感じだと思います

なので 旦那には内緒🤫

朝は旦那が出勤したあとに出発して

帰りも普段のバイト帰りとほぼ同じ時間に帰って来る予定


学割の申請や新幹線の切符の購入も全て自分達でやりました

娘も成長したなぁと感慨深いですキラキラ



つらつらと書きました🖌️


GW後半 皆様良い休日をニコニコ