いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!


40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです


 



イベントバナー



GWお買い物お得らしいです↑


我が家の注文して良かったもの!



何と言ってもこれ!

めちゃめちゃ優秀!

そして我が家は縦型洗濯機で洗って

終わったら乾燥機

そしてもう1回洗濯回します。

回しながら乾燥できるのは本当にありがたい




このガーゼ

めちゅくちゃふんわりしていて

双子もお気に入りで

寝る時も触りながらねています




この蓋

今は沸かしたお茶いれたり、

お菓子入れたりして使ってます

お菓子が割れたりしないから

買ってよかった!



洗いやすくて

双子も気に入ってます!





高山の大自然で育ったブルーベリー
とっても甘酸っぱくて美味しいです