いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!


40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです


双子兄

朝には下がってほっとしたけど

お昼寝後に

また熱が上がってきてしまいました

明日はとりあえず主人に

小児科連れて行ってもらい

病児保育予約できたらしてもらおうかと

思ってます。


こんなに不明熱で

色々と不安になってきます


双子弟はとても元気で食欲もあり

最近はレトルトを食べるの嫌がって

色々と母手抜きができなくなってます。


食べられる物も増えたので楽は楽だけど

やっぱりまだ薄味にしたり

気を使います。


本日のお気に入りは

トリチャーシュー

胸肉を圧力鍋で煮て

出来上がり

胸肉も2キロ買い、

チャーシュー4本

残りは唐揚げにして

多分明日にはもう

無くなるかな…。

お弁当に入れたり私が昼食べたり

あっという間に2キロの鶏肉なくなります。


お米は1日5合たいてるけど

お弁当などの事かんがえると

できれば7合たきたいです。


一升炊きがほしー




あとこれも欲しい!



これも欲しい!