いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!


40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



今日はヘルプで他の所で仕事でした

何処の所も移動や

配置かわったりで

バタバタで頭の中パンクです。


さてさて朝も書いたけど

毎日怪我…


双子兄本日は

お友達に噛まれてしまったそうです

足をかまれたみたいなんだけど

確かに美味しそうだけど


毎日毎日どうなんだ?

そんなに我が子わんぱくなのかな?

家ではそんな事も無いんだけどなぁ…。


忘れる前に

吐き出させてもらいました

おやすみなさい



頭皮スッキリ

パパのにおいもスッキリです!