いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!


40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです

入園、入学式の季節ですね

おめでとうございます

我が家の近くは桜が満開です


我が家は

子育てし始めて十数年…

4人の子育てで

初めてやらかしました


保育園から帰宅して

慌ててシャワー浴びて

いつも通りご飯食べさせて

一日終了〜



次の日の朝

洗濯機開けたら

わぁーわぁーわぁー


紙おむつ洗濯してましたー

朝休みの日で良かった〜。

ポリマーだらけ

まず、毛玉取りブラシである程度

とって、その後柔軟剤でまた洗濯

綺麗になったし

その日は汚れ物を少ない量で洗った分

だったのでまだ良かったかも。

パパが頑張ってくれ感謝


ティッシュは何度かあるけど

紙おむつは初めてで

これ平日だったらどうにもならない

なぁと…

皆様もお気をつけくださいね〜



こんな

ブラシでせっせとポリマー落としました!




洗濯のあとはいつも通り乾燥機へ