いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



先日手越君のLIVEに行ってきました

5列目〜

娘とニヤニヤが止まりません

アイドルの時は興味もあんまり無かったけど

ソロの手越君

めちゃくちゃ良い!良い!良い!

何が良いか?

歌もヴィジュアルも最高


髪の毛も少しだけピンク入れてました笑笑

色落ち防ぐためにこちらも購入

1054シャンプー



仕事に支障の無いピンクなので

自己満足です!

双子達をみてくれていた

義母に感謝

数時間だけどとってもいい時間が過ごせて

幸せでしたー

帰宅後現実の

旦那 息子 双子

の爆睡の姿

キッチンのそのままの

食器…

それを見て現実一気に

夢は覚めました

私の好きな物

手越君でした!という話で


次は

双子の嫌いなもの

それは…




こちら

お姉ちゃんの1歳の誕生日に買った

キッチンセットに入っていた

長ネギマンのネギ

なぜかこれを見せたら大号泣

夜泣きするんじゃ無いかと

思うくらないないて

初めてこんなに泣くの見た!

と思うくらい泣きました。

ギャン泣きギャン泣きで

どうにもならなくて

つられてもう1人も泣き始めて

長ネギマンのネギ封印しました。


何が怖かったのか?

顔?長ネギマン?


開けてほしく無い所とかに

置いておいたら開けなくなるかな?

と思うけど

かわいそうすぎて出来ません。


後日双子の好きな物

私の嫌いなもの

書こうかな