いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



もうすぐバレンタインですね

娘の学校では毎年

手作りを効果するようで

昨年はブラウニーを大量生産

今年はただいま、マフィン試作中





砂糖の微妙な量や

チョコレートも昨年使ったものが

売っていなくて。

甘さなどわからないから

調整しながらの試作です。


双子はいつにチョコレートデビューかなぁ

上の息子は

チョコレート嫌いなんです


娘はいつのまにか

チョコレート大好きになっていました。


我が家の男の子双子はいつもらってくるかなぁ〜

おかえしは倍だろうなぁ〜

と春が来る日が楽しみです




我が家バレンタイン

この缶が可愛くてお値段もお手頃で

毎年購入!