いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



こんばんは

今日は

体調不良でございます…。

なので短めブログを。




結婚当初は

縦型の乾燥機付つかってたけど

しわしわになるのが嫌で

ほとんど乾燥機能はつわかず

ドラム式にするというのは

腰が痛いからいやで


そんな中やっとやっと我が家に

待ちに待った


カンタくんがやってきました

ずっと欲しかったけど

ガスの工事も必要で

ハウスメーカーだと高いし。

と悩んでましたが、


双子が産まれてからの洗濯機の

稼働率高すぎて

干す時間も場所もとても大変

洗濯ピンチも買い足したけど

たりず



7連ハンガー3本

ピンチ6個

わがやでは使ってるけど

これにシーツとかなんて

干す場所大変だし

時間も勿体無い


と言うわけで


ジャジャーン





かんたくんお迎えしました。



これでコインランドリーに走らなくても

干し忘れて

洗濯物が臭くなる事も

無くならないかもだけど

確実に減る!


これからの花粉の季節も

沢山の部屋干しで

リビングまで占領されてたけど

解放される!


かんたくん生活楽しみです。



でもやっぱり

こちらも必要

使いやすいです!