いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです



あっという間にもう休みも

終わってしまい

年がかけてから

疲れが抜けず時間だけが過ぎていました


双子達靴を履いて

お買い物できるようになりました

自我が芽生えて

まだ、帰りたくない

食べたい

嫌だ

などなど主張します


双子兄の真似をして

双子弟ニヤリと笑い

たまらなく可愛いです


1歳3ヶ月の成長は

こんなものなのかな?


ママ、パパ、

わんわ、まんま

バイバイ

かんぱーい

ちゃっちゃ(お茶)

ブーブ

位のお喋りと

おかあさんといっしょの

ダンスが大好きで

お兄さんになりきって

踊っています。

 

どうやったら疲れがぬけるかなぁ

目も老眼で疲れ切って

双子の目やにや鼻くそも

見えにくいし…。


高齢出産大変です。