いつも読んでいただき

ありがとうございます
初めましての方
これからどうぞ
よろしくお願いいたします

いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします

40代で自然妊娠しました


20代30代40代(双子)で出産を経験し4人の子どもを子育て中

4人とも同じパパです笑


切迫で100日入院の内50日は床上絶対安静のちに

双子を35週で出産しました。

産後4ヶ月で仕事復帰し子育てと仕事との日々の

育児の備忘録ブログです。




MRIの結果

半月板損傷でした

投薬治療か

温存治療か

再生治療か

手術か…

また、後日相談する事になりました


半月板どうも最近の怪我ではなく

古傷なようで…。


左膝に関しては

4回ほど心当たりがあり

んー

どの時だろうな?と

古いのはもう20年以上まえ

最近では3年ほど前

になるんだけども

どれもこれも鈍臭さいから

膝を怪我してて…


どれもこれも何で?

と言われる事の多い怪我ばかりです


無事に痛みが消えてくれる事願うしか

ありません。


大学無償化の話を娘にしてみました

どうなるのかはわからないけど

そんな話もあるみたいだよと。


娘は1番行きたい所は

定まってはいないけど

多分下宿しなくてはいけない距離

2番目も入れれば下宿

3番目に地元の学校


2番目は夢のまた夢のなので

1番と3番が有力かなと思ってます。

私的には3番が良いけどね。

子どもは多いけど

1人娘なので心配です。



ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


wicot 薬用スカルプセラム