いつも読んでいただき

ありがとうございます

44歳で高齢双子出産

上に歳の離れた子ども2人
その2人も歳の差です


いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします



ブログ更新がんばろー

と思っていますが

毎日となるとネタがない…

普段双子は保育園にいき、

私は仕事して、

帰ってから

お風呂にごはん

少し遊んでねんね

そうしたらもう朝です


みなさん凄いなぁと思いながら

色々な方のブログをみさせてもらっています。


新しい発見があったり

自分の中では大丈夫な事でも

他の方はそう感じない事など

この先々の人付き合いしていく中でも

参考になる事もいっぱい


私ももっと

上手く書けるように

日々お勉強しなきゃなぁと

思っています。


そう、話は変わりますが

先日

水族館に行ってきました

すごく久しぶりの水族館

前回は去年の12月だったので

1年ぶり

双子は魚に亀に

蟹にと色々な生き物に興味津々


観光バスの観光の方々は

水槽眺めている

双子をみて

沢山の方に声をかけてもらいました

私の孫も双子なの

とか中国の方かな

ご夫妻で双子ちゃん可愛いね〜とか

バスガイドさんとか

ほんの少しの

時間ですが

色々な人との出会いも

双子をうんで増えました


おでかけも大変だけど

ベビーカーも大きいので

いく場所も考えながらだけど


出来る事行ける所に

連れて行ってあげたいなぁと


次はどこにいこうかな?

と楽しみでもあります!



今日も一日頑張りましょう!

私も行ってきます!




今私の欲しいもの

願いが叶いますように〜♡