いつも読んでいただき

ありがとうございます

44歳で高齢双子出産

上に歳の離れた子ども2人
その2人も歳の差です


いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします



こんばんは

毎日日中は暑くて

保育園に着せていくものも

悩む毎日です…


さてさて、

保育園での荷物に

時々他の子の物が入っていたりします


という事はもちろん

我が家の荷物が他の子の所に。

お食事エプロンやガーゼくらいなら

構わないんだけど

汚物のついた物とが入っていると

うーん。

一言先生にお伝えしても良いのかな?


もちろんそのまま返すわけには

いかないので、洗ってお返し

するのですが

気持ちの良いものではないですよね


逆に

我が子の物がよそ様の所にしかも

それが汚物のついた物だったらと

思うと申し訳なさすぎて…。


どうやったらクレームにならず

うまく伝えられるだろうか?

と悩んでおります


お食事エプロンなんかも

我が子は柔軟剤が肌に合わないので

洗ってもらって柔軟剤肌に合いませんとも

言えないし

間違いないようにしてもらえる事を

願うしかないですね…


うまく伝えられるかなぁ…

可愛いあんよをみながら寝ます

今日も一日お疲れ様でした

お休みなさい