いつも読んでいただき

ありがとうございます

44歳で高齢双子出産

上に歳の離れた子ども2人
その2人も歳の差です


いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします



喧しいパパ本日お休みしております


子ども達は薬が効いているのかだいぶ楽に

なってきたみたいです。


双子のファーストシューズ

そろそろかなぁと

悩んでいます。


1人目は

ニューバランスにしたような

2人目は

ムーンスター


双子どうしようかな?

と今私的には

アシックスかなぁ




双子の足に合えばなんですがね!

長男の時は




いやぁー

可愛かったなぁ♡

今でも赤色が大好きな息子

ランドセルも縁取りは赤!

双子は何色が好きになるかなぁ〜。

楽しみです