いつも読んでいただき

ありがとうございます

44歳で高齢双子出産

上に歳の離れた子ども2人
その2人も歳の差です


いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします✨



おはようございます

双子弟発熱しました

双子兄も鼻水でてます


コロナ•インフルエンザ 陰性

RSウイルスは6月になってるので

検査無し


ヘルパンギーナの症状は出ていないので


夏風邪でしょう…という事で

お薬もらって帰宅。


私アレルギー症状大爆発🤧

これ多分アレルギーではなく風邪もらったな…。


重い腰あげて病院で薬もらってこようかなぁ。

全てが面倒で中々動けない現実。


夏休みも始まったので

上の子たちの予定の管理

双子の予定の管理

自分の予定の管理


その間に仕事と家事…。

普通に考えて1人じゃ無理。


双子産まれての初めての夏休み

不安しかありません。


やる気も起きず時間があれば

体を休めたい…

高齢出産かなりの体力勝負ですね!


1番上は20代で産んでるので、

フットワークかるかったなぁ


2人目は30代

まぁまぁ、フットワークかるいけど

本人が家好きで

上の子の送迎に付き合わされる

日々。


3.4人目40代

重い腰をあげるのが

精一杯

連れて出かける気力ありません。


体力ってつくのかしら???

この先の子育てが不安しかありません


これ手放せないです笑笑




可愛くてお手入れも楽!




便利すぎます!