いつも読んでいただき
ありがとうございます
44歳で高齢双子出産
いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!
これからもよろしくお願いします✨
GW明日からの方も多いのかな!?
私も明日から連休に入ります!
双子もあしたから保育園お休みです
今日の離乳食は
ブロッコリーに挑戦しました
反応は微妙…
他は、
おかゆ
玉ねぎ
だいこん
たべました
明日はキャベツか小松菜
に挑戦予定!
GW中にパンも挑戦したいけど
アレルギー怖いし…
土曜日の午前中なら病院空いてるし
その日にしようかな!?
と検討中。
しらすも挑戦したいし!
パンも、ホームベーカリーで焼いたのを
食べさせようかなと…
中々離乳食も時間がないから
適当になってしまってますが
なんとか順調に進んでいます。
そして双子は保育園に入ってから
ほぼ毎日鼻水垂らしてます
かれこれ3ヶ月…
先生からは
保育園や幼稚園にはいれば
早かれ遅かれみんな
同じように風邪ひきますよ
気長に頑張りましょうといわれました
耳鼻科通いもそろそろ
疲れてきてしまいました笑笑
耳鼻科ってなんであんなに
混むんでしょうか???
保育園終わって
耳鼻科に行き
帰宅すると19:40過ぎで
そこから夕飯つくり
上の子が習い事から
20:00に帰宅するので
それから夕飯になってます。
気づくとあっという間に
1日が終わってます
今夜は
焼きそば
串カツ
野菜サラダ
昨日の残りの
大根とセロリとツナのサラダ
豆腐とネギのお味噌汁
でした!
ではではまた
最近疲れが取れないので
毎日アーモンドミルク飲んでます!
身体がスッキリとするきがします!
それでもどうにもならない疲れには
これに頼ります!