いつも読んでいただき

ありがとうございます

44歳で高齢双子出産

上に歳の離れた子ども2人
その2人も歳の差です


いいね👍や沢山の方に
みていただいていて
とても励みになっております!

これからもよろしくお願いします✨


最近爪がぼろぼろだなぁと感じています。

新しく伸びてくる爪は綺麗なんだすが

指先だけ白くカサカサ

縦じまもすごいです。


汚い手と爪でごめんなさい🙏


思い当たる事と言えば、

3ヶ月間切らす事なく

打っていたリトドリンの点滴…。

毎日120以上の脈拍など

副作用も強い点滴を

90日以上も打ち続け

た結果なのかな。


この副作用将来的に大丈夫なのかな?とか

今更怖くなってます。


国や病院によっては24時間、48時間

以上うたないとか書いてあったたり、

子どもへの副作用かいてあったり。


そろそろ、健康診断を受けようかなと

昨年は受けれなかったので!



爪もお肌もボロボロになって

体力も無くて…

40代とは思えない身体のような気がします。


なんとかしないとね…。

とは言っても何からして良いのやらガーン



プロペト

これはベトベトしますが

は肌モチモチになります

お手入れ後最後に

私は化粧前と寝る前に

ぬっています。

あと手にも!




双子の服を購入しました!

とても可愛いかったです!