今日はマジで悲しい日ですえー今回は本気です真面目にです。↓ちなみにこの写真を撮ったところはどこかわかるかな?誰か俺を慰めて下さい・・・・ちゃんと最後まで聞いてください!和みますっていうか・・・・うん 聞いて!やばい今日は意外ときついこと言われた・・・・まあそう言うことなんで以上の通りです。言いたいことは書きました それじゃあ BAY×2
気分はSCANDALこのPVは俺の中でも結構お気に入りのやつですぅSCANDAL好きな人はもちろんすきじゃない人はこれを見て好きになってください今日は雨が降っていて暇だったのでブログを更新しました!!それでは勉強しようかな
頭痛い!これは俺の貯金箱グッズですお気に入りは左の貯金箱です機能の悪さがとてもスゴイところがすきですねついでに左のは100円です 豚の可愛さにやられた感じです今日はこんな感じで終っときます!コメント待ってるよー