曇り時どきくもり日和 -15ページ目

曇り時どきくもり日和

基本的日記のようなものですがー
自分の好きなアーティストとかをのせて
いきたいと思ってます!
皆さん コメントヨロシクぅー

えーと


心理テストの書き込みでエロとか言う

人がいたんで誤解をときますが



エロ要素はゼロですのでガーン



まあそういう考えの人がエロではないかとにひひ



まあやってみてください☆



これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。




約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。





まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。






�まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。





�1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


















�3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

















必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。













�4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

























まだ、先を見てはいけませんよ!!

























�8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
















�最後にお願い事をして下さい。


気晴らしにやってください!!


以外とあたってるよー



書いた結果は俺に伝えなくていいぞ~




本当はしりたいけど・・・・・・・





この心理テストの結果は次の書き込みで発表シマースべーっだ!



早く知りたい人は俺にメッセージを送ってください☆





何か勉強しててもあまり集中できない



家でぐうたらしてても時間の無駄を感じる日々が続いてますガーン


まあ今日は勉強に集中出来たかな~と思ったけどな~


どうなんだろ・・・・・自分でもわからないです



受験生の人達はちゃんと勉強でぇきてるぅ~





みんなどうですか?



まあ今日は勉強頑張ります!!




時間を無駄にしないようグッド!




ちなみにちゃんと年賀状は届いた?





















僕のめっしぇいじつきの~~~恋の矢



えっとついでに言っておきますがぼくの誕生日は8月7日ですよー



よろしく~~~・・・・・・色々とアップ




えーーとそれでは今、深夜なんでもう寝るー!! て言ってるそばから







ソッコー元気~












どうだいみんイライラしただろーwww


えーーとじゃあもう本当に疲れているからー





もう寝ますねー・・・・




















































って言ってるそばからソッコー元気!!



もうイライラがピークだろーーーwww



それでは!!





みなさんこのブログを読んで今日一日がんばってくださ~いニコニコ




明けましておめでとうございます☆


年賀状たくさん届いてましたーラブラブ!


ありがとうございましたグッド!


基本的にウサビッチが多かったですね~!!


ちなみに僕は昨日出したんでつくのが遅くなりますよ~にひひ


みなさん、今年もよろしく~~~



そして、良いお年を~べーっだ!