2024年3月

ブロガーさんの記事きっかけ+自身の体力・旦那が仕事できるうちに鹿児島まで一般道(関門トンネル・高速無料区間含む)


本当は全て一般道で行きたかったんですが観たい場所ができた為自身の条件緩和して挑戦しました🚗


(続き)


道の駅 阿武



温泉♨️の後は猫のお散歩🐈



関門トンネル(片道160円)を通って九州へ🚗

ここで仮眠とりすぎて疲れがどっと💦


混む区間があるので10キロごとに仮眠しながら行きました







ブロガーさんの記事見て行きたかった場所に寄りながら鹿児島へ


前川水源



前川水源の水を猫にもお裾分けしました

水源なので猫はお留守番です



代継宮⛩️


こちらの神社もアメブロの記事きっかけで参拝しました




天文館 むじゃき🐻‍❄️


久しぶりの天文館

来たかった店近くのコインパーキング🅿️に駐車しました🚗

猫は少し窓を開けて車でお留守番です