2024年2月

弾丸旅行続きのせいか膝が痛かったので猫も泊まれる宿探して療養してきました



一番リーズナブルなプランの夕食です

ペットと一緒なので部屋食なのは嬉しいです


細身のスタッフさんがこの料理を一気に持ってきた時はびっくり‼️


食後は廊下のカートまで持っていきましたが相当な重さでした

(連絡したらそのまま置いて置いて大丈夫です)



人が来るので食事の用意〜食事中はリードつけました



ここのご飯絶品です🍚

お櫃いっぱいに入ってます


この日調子に乗って先にご飯食べすぎて完食できませんでした









刺身・炊き合わせ



酢の物





豚肉の鍋

ポン酢で食べます

出汁の中の柚子がいい仕事してます🍲



焼き物





お吸い物にそうめん(もしかして稲庭うどん?)が入っているのも旅行に来たって実感できます



デザート

後で食べるよう避けておきました





ボリュームすごいのでご飯控えめにしないと私のようにお腹抱えてしばらく動けなくなるので注意が必要です


鶯宿温泉からも近い小岩井農場

「北東北限定」牛乳は味が格段に美味しかった気が(ミーハーなだけかも)