2024年2月

弾丸旅行続きのせいか膝が痛かったので猫も泊まれる宿探して療養してきました


一般道ドライブだったのもあり汗だく💦


鳴子温泉♨️へ行ってきました🚗


街中はかなり道が狭いので注意が必要です

ぐるぐる回って車停められる場所見つけて駐車できました


無料駐車場のトイレの中もしっかり温かいのは嬉しいです



冬なので閉鎖されている道も多いです


下地獄温泉♨️


中心街からは少し離れてます



駐車場から近い源泉





温泉玉子工房♨️

現在は閉鎖中





足湯


下地獄温泉の源泉から直接引湯♨️してます

少し離れたところに広い足湯できていましたが…

足湯独占と最高の温泉♨️

充分に堪能しました

疲れがひどい時、体調がすぐれない時はさっと足湯くらいが丁度いいです


のぼせやすい人は

入浴前→甘味、入浴後→水分補給(できればイオン飲料)+休憩

重要です





しっかり湯の花が出てました