2024年1月

私と猫で弾丸旅行では行けなかった場所へ行って来ました🚗


猫は駐車場(1階)で車中泊

夜中だけ暖房かけさせていただきました(音消し・施錠の上)

できるだけ迷惑かからない場合を聞いて停めさせていただいてます🚗





親しみやすいスタッフさんで…つい旅話しからさわやかのフェアの話しまで話し込んでしまいました💦





レディースフロア特典


シングルルーム






広いユニットバスも魅力です







まずは宿泊プランの特典のいちご狩り🍓へ



道の駅 富士









フェア中だと混みそうなので早い時間に到着できる店舗で✨さわやか✨さんのフェア堪能できました