2024年1月

私と猫で弾丸旅行では行けなかった場所へ行って来ました🚗









和ごうで買ったニンジンパン🥕

自然な甘み…噛み締めているとニンジン🥕の味が感じると思ったのは「ニンジンパンを食べている」という自己暗示もあるとは

でも、さすがは口コミでも美味しいといわれていたパン

最高の夜食となりました







大浴場前のスペース


屋上にも露天風呂があります♨️

屋上からは下呂温泉見渡せる絶景も✨

大浴場は中にも階段があるので階段苦手な人は露天風呂の方がおすすめです♪






レストラン







フロント



食後のお散歩






街中に気軽に入れる足湯が多いのも下呂温泉の魅力です



猫には柔らかい服が合うようです

うちの猫は…ダックスちゃん用3L


着せる時は大暴れなのに着た後は気にせず散歩の愛猫です🐈