2023年10月

3週間の闘病後の体力回復+雪降る前に岩手行きたい+前回旅行で猫に不便かけたので猫の慰安旅行







2日目朝食

おかず少し変わってます


食べたいものある時はスーパーや店行くので同じでも気にならないです

ひとり分だけ別の仕入れ発生するなら同じの方が…

自分も楽しみたいけど、施設側にも損して欲しくないので

(気持ちは嬉しいです)


出発の準備に気づいてたぬき寝入り

耳も動かさないので逆にバレバレです🐈


この後、カーテンの陰に隠れてさらに抵抗しました


お昼はずっと行きたかった人気店なので早めに





猫も休憩






ペットも泊まれるので選んだ宿…

犬だけだったとは

一応、フロントの方が今しているペット対策聞いてくれましたが…例外認めるとホテル側が大変になる時もあるので

ワクチン以外の事は話す気になれませんでした(やっぱり犬のみ)


ただ町のキャンペーンでの思いがけない割引はありました

1泊2食で5000円でお釣りがきました