2023年9月

娘とDレンジャースタンプ集め+美味しいご飯目当てに出かけてきました✨


二代目 蝦夷さん


日曜日だったせいかたくさんの人がいましたが、端の方にいるなどお客さん同士で気遣う感じに好感がもてました✨



Dレンジャーのステッカーもしっかり貼られてます

中の2番目のドアの先に段差があります

注意書き見逃してこけて娘から冷たい視線を💦

夏季限定


ミニ丼といっても普通ご飯サイズくらいあります




量多いので持ち帰り対策もバッチリです✨


味変用調味料もたくさんあります


おつまみチャーシュー✨

お土産先に渡したのでまた気を使わせてしまいました💦

でも…めちゃくちゃ美味しい✨

娘に帰りの運転任せられないのでノンアルビール🍺を合わせました

暑い日だったのでキンキンに冷えたグラスにテンション上がります


娘の冷やしラーメン+ミニ(?)麻婆丼




翡翠麺+ミニ(?)わさび丼

翡翠麺のつゆは冷やし中華のつゆに似たさっぱり味✨

見た目にも涼しくなります♪

唐揚げの大きさにもびっくり…しかもカリカリジューシーでした


わさび丼のわさびは香り高いわさびを使っているのか爽やかな辛みで最後まで美味しく食べられました



夕食用テイクアウト

途中、あまりの量に並んでいた方がドア開けてくれました😊

やっぱり「すごい量…」とのつぶやきが


「4人分だよ💦」と心の中で。

たくさん並んでいたので娘を先に車に戻らせたの失敗だったかも(ーー;)



蝦夷弁 男盛りー全部のせなお得な弁当です

普通の人なら3人分くらいかと


野菜炒めダブルー豚肉も入っている野菜たっぷりの野菜炒め

このままご飯に乗せてか正解だと


餃子ー皮もちもち、肉汁の感じられるジューシーな餃子🥟(タレ付き)


唐揚げダブルなのでこの2倍

大きくて下味しっかりです

この時はマヨネーズと合わせていただきました


付け合わせ