2023年6月

旦那+猫+私でお中元用・自宅用梅干し購入するための旅行


和歌山県太地町にある

🐳くじら博物館🐋の帰りにランチがてら寄り道

道の駅 太地



水族館の時お留守番だったので一緒にご飯


海と川に挟まれた立地です



テラス席はペット可です

人が多かったので一部だけ



くじらカツの定食

猫連れの為、旦那にお願いしたので飲み物がない(−_−;)

頼んだだけでも文句たらたらだったので我慢…

くじらカツは美味しかったです♪


きっと狙っているのは雑草…🌱


このポスト可愛かったです🐬


売店ではくじらや海鮮のお土産も✨

初日だったので断念しました


この日は猫も泊まれる宿だったので寄り道無しで宿に


猫の別荘化しているせいか車でのドライブも楽々〜🐈


海・山もある豊かな町です

那智大社・熊野古道も近いです




龍角散のど飴と共に私のドライブ中のお供です