2022年10月

猫と私の旅行中に訪れたお店です



続き

りんご🍎、栗🌰、芋🍠、カボチャ🎃と色は地味でも美味しいケーキが✨





タルト前にはビニールの壁が

タルトでもベースの食感が違って面白いです✨



ドリンクの種類も豊富です☕️🍹

氷がクラッシュタイプなのも嬉しい


クラブハリエの代名詞✨

生クリームかバニラソース選べます

ほんのり温かいです

コロナ禍で、過去ブログあったような焼きたてとはいかないのかも…


焼き菓子もオーダーです

数量制限はないので食べ切れる分を


ケーキを集中して食べられる席です♪


秋なので色合いが茶色に

りんごパイと、りんごのクラフティ🍎の食感が違ってこんなに奥が深いと感動しました✨


モンブランと焼きメレンゲの食感が楽しいです🌰


クラッシックショコラには生クリームをつけていただきました✨

ラストの方にジュレオーダーすると口がさっぱりしてもっと食べられる気になります

多分生ケーキはコンプリートしました


グリッシーニと甘くないパウンドのケーク・サレ

ついケーキ・サクレと言ってしまいます


アイスティが合うと言われているアールグレイのホットも口直しにぴったりです🫖


以前訪問時の記録です🍰