2022年7月

久しぶりに息子+私の旅行


ラウンジアクセス付きのお部屋でもヒルトンプレミアムクラブ割引(25%オフ)と2人で宿泊なので安く感じます♪

しかも事前チェックインで移動しやすいエレベーター近くの部屋だったのでさらに滞在中の快適度アップしました✨


私のセレクト



ヒルトン名古屋名物のアイスバーは外せません!

息子が食べきれなかったメロンも追加



隣接のカフェ

キューブというパンもヒルトン名古屋名物

しっかり中身の詰まったパンで食べ応えもあります♪

キューブはお家土産に頼んだので見るだけ…




ランチに中華のオーダービュッフェ予約していたので少し周りを🚶‍♀️
すぐ近くに飲食店・コンビニ・ドラッグストアもある便利な場所です♪

…暑くて断念してお部屋でゴロゴロしました(-_ゞ


荷物多い時はここでスタッフさんに預けて行くと楽々です♪

車椅子やレンタル自転車も✨

ヒルトンショップへの階段

まだ営業時間前なのでシャッターが(^^;;

近くのビルの工事風景観ながら…

高所恐怖症なので高所作業される方が神に見える…


猫と一緒だとレストラン利用できないのでこの機会に…

2日目のアフタヌーンティータイムはさすがにお腹いっぱいだったので少しだけテイクアウトして部屋で食べる事に

(グラスやお皿は持ち出し禁止です)


上級会員さんも多いのでカクテルタイム・アフタヌーンティータイム共混み合います

その対策もあって部屋へ持っていけるテイクアウトBOX用意しているみたいです♪




名古屋名物

ラウンジ満喫しすぎて朝食のビュッフェに出ていた手羽先・味噌カツ・きしめんしか今回は食べてないです(^◇^;)