あきゅらいずでできるシミ対策 | あきゅらいずでシミ・日焼け対策

あきゅらいずでシミ・日焼け対策

あきゅらいず化粧品でシミ対策・日焼け対策はできるのか!?あきゅらいずに関する情報、口コミを元に、シミや紫外線防止、日焼けケアなど、日差しの肌トラブルに対するあきゅらいずの効果を客観的に調査中。

あきゅらいず化粧品でできるシミ対策、見つけました!

これは、すごいですよ~。

日焼け止めも販売していないあきゅらいずは、シミ対策もやはり基本の3アイテムでやってしまいます!

あきゅらいずの基本3アイテム、万能すぎやしないかい…!?

プールなどで泳いで、紫外線を浴びた日の夜に、
基本アイテムの一つ、保湿の「秀くりーむ」でパック。
すぐには赤みは引きませんが、2、3日後にはいつものお肌にリセットされるようです。

(日焼け止めを塗らないで、紫外線を浴びちゃった場合の話なんですよ、これ。びっくり。)

紫外線を浴び、厚くなってしまった角質も、秀くりーむでお肌の潤いを保ち、
代謝を良くすることで、ゆっくり穏やかに剥がれ落ちていくのだそうです。

頬のシミやそばかすが気になる場合は、
お風呂上りに、お肌に秀くりーむを10プッシュほどのばします。

すぐに浸透するので、さらに追加で1、2プッシュ。

これでシミの原因となる、乾燥対策はばっちりだそうです!

あきゅらいずって、基本のアイテムで集中ケアまでできてしまうところがいいですね。

化粧品アイテム増やすより、あるもの使うので、結果お得?になりそう?

あきゅらいず公式HP