という事で、カブの不調はなんか解決しまして。
別の不具合が発生中。
Dユニット周りの接触不良のようなもの。
走行中の振動で電力が途切れては戻り…という状態。
すぐ直せる程度であると楽観視しています。
それにしても…あの不調は何だったんだろうか。
熱ダレのようなものが原因でセンサー類が誤作動したのか、
その流れでプラグが煤けてしまっていたからなのか、
とにかく、バッテリーはまだ元気だった。
消費電力が増えているのも、プラグ煤けが原因かな。
前回も似たような消費電力爆増というのがあったし。
そんなこんなで、カブは元気に走っています。
CRFは元気に走っていますが、中の人の元気がありません。
初回1か月点検が眼前に迫りつつ、まだ500㎞程度の慣らし状態。
まだ5000rpmくらいまでしか回せてない。
燃費はリッター32㎞くらいでなかなか。
以降の推奨のオイル交換頻度は、2000㎞ or 半年。
距離より先に月日が経ちそうですね。
カブは距離と月日が拮抗している感じですが。
そんな感じ。
じゃあの。


