【よろしければ、ブログランキングにご協力下さいませ!】

 



【愛国者 竹中平蔵大先生】

※『財政健全化が〜!!プライマリーバランス黒字化が〜!!と竹中平蔵が財務省と一緒に成って緊縮財政を煽り、地方交付税を減らして、地方行政の業務民間開放を進めさせる(安倍晋三は、道州制支持者。つまりベタべタの新自由主義者(グローバリスト)』

※『竹中平蔵、大阪維新の会と結託して、まんまと大阪市の窓口業務を委託契約(利権誘導成功)』



契約期間:平成28年2月1日から平成31年11月30日(前回契約:平成25年2月1日から平成28年1月31日)

委託業務:住民情報業務等




※『竹中平蔵の大親友、安倍晋三首相が、移民受け入れ35万人策定(移民じゃないお?帰ってもらうお?by安倍晋三)』

※『改正入管法可決成立』



今回の制度は、深刻な人手不足の状況に対応するため、一定の専門性・技能を有し、即戦力となる外国人材を受け入れようとするものです。

外国人材の受入れ・共生のために


※『そして、安倍晋三首相の大親友で愛国者の竹中平蔵大先生(笑)が代表取締役のパソナが、外国人移民の定住促進事業を受注』


見事なレントシーキング!!

これぞ!!THE!レントシーキング!!(利権誘導)

安倍晋三の何処が保守派?

単なる利権屋の政治業者では?

そう言う政治家を、江戸時代には【悪代官】

近年では、【利権政治屋】と言いますね?


>『外国籍人材定着支援サービスでは、海外で35年の実績を持つパソナグループの豊富なノウハウを活用し、在留資格取得手続きや生活サポート、外国籍人材と日本人従業員の相互理解を深める異文化研修など様々なメニューを提供します。』


ふ〜ん?その割には、ドイツ・イタリア・スペイン・イギリス・フランス・アメリカ・オーストラリア・カナダ等、主要先進国では【移民問題が拡大】しておりますけどね?

大したノウハウですなぁ?

日本も、その調子でぶっ壊す気満々ですか?と

35年間、世界中で国家破壊を続けて来たと言う事ですかね?

何にしても、安倍晋三等と言う輩が、【他に変わりが無いほどのマトモな政治家】な訳が無い事が、この解説からもお分かり頂けるかと?

ちなみに、GSOMIA『日韓軍事情報保護協定』破棄後も、日本から韓国に情報提供しておりますよ?



菅義偉官房長官は10日の閣議後の記者会見で、北朝鮮の飛翔(ひしょう)体発射について「米国などと緊密に連携し、情報の収集、分析に全力をあげる」と述べた。日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定を踏まえ、日韓間の情報のやり取りの有無を問われ「発射事案を含む北朝鮮情勢を巡っては緊密な意思疎通をしている」と語った。


一方的に韓国に条約破棄されたのに、態々情報提供してますがな(呆)

勇ましい事は言っておきながら、何時もこの有様ですよね?

安倍内閣に成ってからも?

明らかにWTO違反の、ソウルと釜山の『日本戦犯企業不買い条例』に対しても、遺憾の意ノミ



仰天の条例だ。韓国のソウルと釜山(プサン)両市議会で6日、特定の日本企業を「戦犯企業」と定義し、市などが今後その企業の製品を購入しないよう努力義務を課す条例が可決、成立した。主要都市で成立したことで他の自治体でも波及が予想されるが、今後、日本企業の撤退や韓国への投資をとりやめる動きになるのは容易に想像でき、韓国経済のダメージにつながる可能性の方が大きい。専門家も自国に大ブーメランとなって返ってくると予測する。(中略)

菅義偉官房長官は同日、「極めて遺憾だ」とし、「特定のわが国企業に対して不適切で不合理な主張に基づき、不当に非難するとともに経済的不利益を及ぼしうるものだ」と強く反発した。


『遺憾の意』『遺憾の意』制裁は無しで、又『遺憾の意』

【遺憾の意おじさん 菅義偉】

馬鹿かと?

これの何処が『外交上手の安倍晋三』かと?

ど下手やん?

まぁ、先日の参議院選挙で、皆様が投票なり無投票なりで信任した、安倍内閣(自公連立政権)など、この程度何ですよ

そして、安倍内閣は、どう見繕っても【利権誘導の政治屋内閣】です


馬鹿馬鹿しい・・・

 
 
 
 
『amazon Kindleの電子書籍で本を販売しております』
 
【何故日本は景気回復出来ないのか?】
 
【外国人移民問題の本質とは】
 
 
 
【このブログがお気に召しましたならば、ブログランキングにご協力下さいませ】