よろしければ、ブログランキングにご協力下さいませ!


政治ランキングへ



ここで注意したいのは、よく左翼勢力が「日本軍もアジア開放などと勝手な事を言って、アジアを侵略したではないか?」と言ったりするが、中国と日本軍では全く訳が違う

中国共産党の物は、「清朝の版図が中国の領土だ」などと勝手な事を言って侵略行為を行った訳だが、日本軍は別に日本の領土にしたくてアジアに進出したのでは無い

イメージ 1


【清朝 支配地域】

その証拠が大東亜共栄圏(大東亜会議)で有り、中国の身勝手な侵略行為とは根本的に異なる

イメージ 2



むしろ日本がアジアに進出した一番の理由は資源確保で有り、進出した各アジア地域を日本領にするつもりは端から無かったし、日本がアジアに進出し過ぎた故に各地を防衛しなければならず、アメリカに負けた原因の一つにも成っている

それにしても、度重なるチベット人の暴動を中国共産党は何度も武力弾圧している

イメージ 3



おまけにチベット密教も、勝手に中国がいじくってしまっている

その証拠がダライ・ラマ14世が国外に亡命している状況だよな?

イメージ 4


【ダライ・ラマ14世】

それに『ジャイアントパンダ』は、元々チベットに生息した動物何だよ?

イメージ 5



日本においては、保守系の言論人や研究者しか、チベットの実態をよく知らない

それは日本の新聞やテレビが、中国に関するヤバイ事をあまり報道しないからだ

それには理由が有って、日中国交正常化の時に、日本の報道機関を中国に常駐させる際、中国共産党が検閲した物を報道しない約束を交わしてしまったからだ!

したがって、この協約に参加しなかった産経新聞は、中国に正式な支局が無い

そんな事も有って、新疆ウイグル自治区やチベットや内モンゴル自治区の暴動などはあまり日本で報道されない

それどころか、尖閣諸島に最近でも中国公船が度々領海侵犯しているにも関わらず、ちっともテレビや新聞で報道されない

日本の報道機関は間違いなく、偏向報道している

さて、チベットに関しては、中国人(漢族)による人口侵略やチベット人に対する民族浄化(チベット人女性を無理矢理漢族と結婚させるなど)を行っている

これは他の侵略地域でも共通だ

さて、日本が中国に侵略されたらどうなるか?想像が出来て来たと思う

おそらくチベットと同じ運命に成るだろうな?

沖縄独立などと無責任に語っている人達は、この事実を全く語ろうとしない

イメージ 6



中国と友好関係を結ぶ危険性を分かっていない

正しくは中国共産党とと言った方が正しいが、以前にも書いた様に、日本と中国が本当に友好だった事は歴史上ただの一度も無い

次は新疆ウイグル自治区について

イメージ 7



>1949年、中国共産党は、新疆の接収を行うために、鄧力群を派遣し、イリ政府との交渉を行った。

毛沢東は、イリ政府に書簡を送り、イリの首脳陣を北京の政治協商会議に招いた。

しかし、8月27日、北京に向かったイリ首脳陣の乗った飛行機はソ連領内で消息を断ち(現在も原因不明)、首脳を失ったイリ政府は混乱に陥った。

残されたイリ政府幹部のセイプディン・エズィズィが、急遽政治協商会議に赴き、共産党への服属を表明した。

9月26日にはブルハン・シャヒディら新疆省政府幹部も、国民政府との関係を断ち共産党政府に服属することを表明した。

12月までに人民解放軍が新疆全域に展開し、東トルキスタンは完全に中華人民共和国に統合された(ウイグル侵攻)。1955年には民族区域自治の適用を受けて新疆ウイグル自治区となった。
(wikiより抜粋)

イメージ 8




本来新疆ウイグル自治区とは正しくは『東トルキスタン』と言う国だ

いわゆる、トルコ係民族の人達が古くから住んでいる地域だな

ちなみに、東トルキスタンでは原油が採掘される

もう言わなくても分かるよな?

勿論石油が欲しかったから侵略したのが一番の理由だ!

東トルキスタンにおいても、独立運動や暴動が頻発しているが、その度に中国共産党が武力弾圧を繰り返している

近年起きた事件では、10歳のウイグル人少年を、漢族の移民達が殴る蹴るの暴行を集団で加える事件が起きたりしている

勿論日本では報道されていない

さらに新疆ウイグル自治区でも、人口侵略や民族浄化、商売の利権を殆ど漢族が奪うなどやりたい放題だ!

な?以前おじちゃんが書いた、インドネシアやパラオや台湾への日本の進出と全然違うだろ?

これこそまごう事無き『侵略』で有り、『植民地支配』で有り、『ファシズム』だよな?

中国共産党が日本にとやかく言う権利は全く無い

ちなみに『人権活動家』として有名な人達はこの事には一切ノーコメントだ!

大した『人権活動家』だとおじちゃんは感心するよ(怒)

日本で『人権侵害が〜』って言ってる左翼の皆様も、この事には一切ノーコメントだぞ?

凄い人権意識だよな?

では、最近話題の南沙諸島や尖閣諸島問題について


>日本とフランスはそれぞれ、占領を終えてからは領有を主張していない。

中華人民共和国は、南シナ海の大部分を含む「九段線」(または「U字線」「牛舌線」ともいう)を引いて、これら全ての島々を海南省の一部だと主張している。中華人民共和国はこれらの島々の領有を強く主張している。

一方でベトナムは1973年に南沙諸島全域をフォクトイ省(当時はカインホア省)に属すると主張している。 現在ベトナムは29の、中華人民共和国は8~9個の島と岩礁を実効支配している。

中華人民共和国とベトナムに加え、中華民国(台湾)、マレーシア、フィリピンがいくつかの島々を要求し、占領している。中華民国は南沙諸島全ての領有を主張しているが、実効支配しているのは太平島一つだけである。マレーシアは大陸棚の3つの島々を占領している。フィリピンは南沙諸島の殆どをカラヤーン群島と呼び、パラワン州の郡であると主張しているが、8つの島しか占領していない。

ブルネイとインドネシアは島ではなく海の領有を主張している。(南シナ海を参照の事)

>尖閣諸島問題せんかくしょとうもんだいとは、尖閣諸島について、日本、台湾(中華民国)、中国(中華人民共和国)がそれぞれ領有権を主張していることに関する各国間の領土紛争である。
(wikiより抜粋)

イメージ 9



南沙諸島問題に関しては、明らかに中国の横暴な侵略行為に過ぎない

イメージ 10


【中国による埋め立てが進む南沙諸島】

何せ『清朝』の版図には、南沙諸島は含まれていない

この時点で既に矛盾しているが、さらに中国は昔から陸の民族で、海の外にはあまり興味を示さなかった

ましてやあからさまに中国大陸から離れている南沙諸島の事など、全く興味が無かったはずた

それが今になって無理矢理埋め立てて人口島を作ったりして、軍港や軍事基地(滑走路)を作り出したのは、アメリカに対する軍事的圧力を強める為だ

いざ戦争が起きた時に、南沙諸島の制海権や制空権を取ってしまえば、アメリカに取っては相当な打撃に成る

勿論アメリカの同盟国の日本も同様だ

しかも、台湾や沖縄や尖閣諸島を侵略されてしまうと、アメリカに楽々と戦略核ミサイルが届いてしまう

ましてや、沖縄や台湾に潜水艦基地を作られたら、アメリカに対して中国が潜水艦搭載型戦略核ミサイルが使用可能に成る

勿論、日本も同様だ!

こうなってしまったら、否が応でも日本は中国に従わざるを得なくなる

そしたら後は、チベットや新疆ウイグル自治区の二の舞いだな?

な?これだけ実は日本もヤバイ状況に置かれて居るんだよ?

アメリカの属国が良いか、中国の植民地が良いか聞かれたら、戦後の歴史を考えてもアメリカの方が何億倍マシだろ?

正直、カレー味のウンコかウンコ味のカレーかの究極の選択見たいだが。おじちゃんからすれば同じ『ジャイアン』でもアメリカの様な『劇場版ジャイアン』の方が良いと思う

と言う訳で、中国共産党の戦後の侵略行為を見て来た

果たしてこんな国が日本にああだこうだ言えた義理が有るのだろうか?

そして日本は、実はかなりマズイ状況に置かれて居るのも覚えておいて欲しい?

カレー味のウンコかウンコ味のカレーか?

テレビ版ジャイアンか劇場版ジャイアンか?

君達はどちらを選ぶのだろうか?



amazon Kindleの電子書籍で本を発売しました!

>【何故日本は景気回復出来ないのか?】

価格 99円

著者等: 小笠原健二郎

【販売ページへ】

完全新作【外国人移民問題の本質とは】をリリース致しました!

価格 250円

【販売ページへ】



このブログがお気に召しましたならば、ブログランキングにご協力下さいませ


政治ランキングへ