iおはようございます。ニコニコ

 
きのう、いつもお世話になっている美容院
「air大阪」の三周年イベント
「beauty marche」に行ってきました。ウインク
 
朝からの雨模様にもかかわらず、たくさんのお客様がいらしていて、活気に溢れていました。
 
「ヘッドスパ」「頭皮チェック」「ヘルシードリンク」「肌チェック」などたくさん無料体験コーナーもあり、わたしは「ヘッドスパ」「頭皮チェック」「ヘルシードリンク」を体験しました。ラブ
 
なんといっても、超目玉の
メイクアップアーティスト「ピカコ」さんの
メイク講習❗
 
約45分の講習で、たくさんメイクのポイントを
教えていただきました。
 
「なるほど~☺」と目から鱗がボロボロ❗と
いままで基本を意識して行ってきた「メイクレッスン」でお伝えしてきたことの再確認もできて、感動いっぱい❗
 
はやく「ハッピーフェイスメイクアップレッスン」でおつたえしたいです。
 
今日も、メイクレッスンでお伝えする
「新しい内容」の原稿をまとめます🎵
ワクワクしてます音譜
楽しみにしていてくださいね🎵
 
「ハッピーフェイスメイクアップレッスン」では、基本を中心に「なりたい自分」にであえる幸せになれる、レッスンです。ラブ
 
今日、アップした写真は、
「air」11店舗のなかでもトップスタイリストで、心斎橋店の店長の喜多代さんと。ニコニコ
いつも、わたしのヘアーをキレイにしてくださっています。  
 
今日1日、皆様にとって素敵な1日でありますように🎵