ACL 決勝 第一戦 | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆




出勤日だったのでスタメンセレモニーやキックオフは間に合いませんでしたが。

寒くてあきらめてた季節を通り過ぎ、ついにファイナルへ進んだ横浜Fマリノスを応援に行ってきました⚽️






夜のスタジアムもステキ✨

熱狂と感動の夜でした。

第2戦はアブダビ。


パブリックビューイングやるといいなぁ🙏


長い戦いで、過密スケジュールだけど皆様ケガや体調崩さずアジアの頂点にたてますように💙♥️🤍




サッカースタイルも作ろっと🐻