連休最終日 | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆



4連休という名の在宅ワーク4連勤。


オーダーいただいてる各分野を仕上げる毎日。


2日間ずーっとミシンの前から動かなかったら。。。。


足のむくみとひざの痛み発症!



ヤバーい!


とあれこれ検索して、マッサージしてストレッチして爆睡。



しばらく会ってない人の夢を見て、連絡しなくちゃなぁ~と起床www



3日目は、買い出し。



2駅分ウォーキングして、新緑と爽やかな風に癒される。


むくみもひざの痛みも緩和。

運動不足って怖い。。。。


リフレッシュも兼ねて定期的に動かないとと反省。


4日目の今日はベイスターズのゲームがナイターなので、それまでにお直し作業を終らせる‼️

またもやひざの痛みとむくみが!


作業中、知らず知らずの間にいろんなパーツが力んでいて抜くことを知らずに日々を過ごしていることに気づく。



おかげで左手首に激痛~。



気持ちと体の反比例。



治さなくちゃ~‼️