一粒万倍日に向けて | AKYU by handworkのAkkyです!

AKYU by handworkのAkkyです!

海と音楽、アートをこよなく愛する、AKYU by handworkのAkkyです☆ウミガメ保全のボランティアやりつつ、Surfing見るのもするのも大好きでお直しやハンドメイド雑貨、サーフボードケース作ってます♪
作業行程や趣味のあれこれの日記です☆


今日は、蓮沼海岸のサシローカフェでポップアップの打ち合わせ。

直接、ご購入くださいましたお客さまともお話しできて今後も経験をいかして進んでいこうと思いました❗️

失敗するよね~私。


すんなり行く人生じゃないのは重々承知なので、この試練を乗り越えないとあんたはダメなのよといつも言われてる気がしますwww


せめてゲンカツギして運をつかみたいので、一粒万倍日におサイフ新しくしよーってネットショッピングしたら発送が日曜日になりますだって。。。。

楽して買い物したからでしょうな。。。。


私のタイミングで幸運が舞い込みますように~😁